さようなら、ピンポン。2013年05月31日


ピンポンちゃんは、まん丸プラティ。
金魚みたいな熱帯魚です。

2年ちょっと前、うちで産まれた最後のプラティ。


 

最近は、隠れて寝てばかりのおばあちゃんでした。


若い頃からまん丸に太って愛らしい子。

 

あ~、懐かしいですね。先代の金魚たちと仲良く元気に泳いでいます。


東錦マダラ、日本丹頂シロ、中国丹頂ボウシ、琉金アカ。
そしてプラティのピンポン。

自分の事を金魚だと思って、一生懸命、皆について泳いでたっけ。



そのピンポンちゃんが一昨日、
この懐かしい先代たちのところへ安らかに旅立ちました。

とっても穏やかで綺麗な姿。
まるで、いつもどおりに寝ているみたいでした。


天国で、またみんなと仲良く遊んでいるかな?

長生きしてくれて、ありがとう。
またいつか、うちの子になってね。

それまで、元気でね。

本当にありがとう。

さようなら。





どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/05/31/6829834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。