腕立て伏せトト2013年05月25日


フカフカするものに乗るのが大好きなトト。

久しぶりにトトの登場です。

干したばかりの掛け布団の上に早速乗っちゃった。


「これからここで昼寝するの!!」

私がカメラを向けるものだから落ち着かない様子です。

最近、なんだか写真をちっとも撮らせてくれなくて、
撮ろうとすると、急に目をそらせたり顔をそむけたりします。

「トト~!こっちみて~♪」

こっちを見るどころか、
おもむろに変なポーズでフリーズしてしまいました。

逃げ出したい気持ちの表れ?
腕立て伏せでもするのかい?
前足プルプルしないのかしら?

「とどまるべきか逃げ出すべきか、それが問題だ。」
くつろぐどころか、随分キツそうな姿勢になっちゃって…

わかったわかった。降参します。
どうぞゆっくりくつろいでちょう。


あ~ん!!また、ちゃんと写真が撮れなかった…。

今度、レンズのとこにおやつでもぶら下げてみようかな。






どれでもポチっと応援お願いします♪
ブログ村ランキング
女性アクアリスト 金魚 トイプードル

コメント

_ mamemama ― 2013年05月25日 21時04分

ハジメマシテ・トトちゃん!!きれいなカットで
まるでぬいぐるみのようにかわいいわね❤

_ 28号 ― 2013年05月25日 22時34分

mamemamaさん

はい。見た目はすごく可愛らしいのです(笑)。
けれども、よく吠えるし、イタズラ大好きだし、
変に頭がよくて、甘え上手だったり
とっても、やんちゃ坊主なんですよ。

正確には、やんちゃオジサン。

そんなところがまた可愛くて仕方ないんですけれどね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2013/05/25/6821432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。