やっとこ新年2013年01月07日

赤白レッドビーシュリンプはお正月のおめでたさにピッタリ!

新年明けてやりたいことナンバーワンは
やっぱり「お墓参りに行こう」

子供の頃から元旦には家族みんなで
お墓参りとなんとなく決まっていました。

大人になるとなかなか皆の予定が合わなくなり

なるべく早いうちに「行ける人だけお墓参りに行こう」
出来たら「父方母方両方行こう」

みたいにスタイルが変わってきました。

今年はやっと7日に母親と行けたので一安心。

お日さまがキラキラ墓石を照らして
おじいちゃんやおとうさんも穏やかに迎えてくれました。

やっとこ新年の気が引き締まったところです。

多くの出会いとより良い感動で充実した一年になりますように。

追記
Twitterにも連携できました。
そしてにほんブログ村の住人にもなってみました。
どうぞ宜しくお願い致します♪



どれでもポチっとお願いします♪
ブログ村ランキング
トイプードル 女性アクアリスト 金魚 観賞魚