ありがとうございました。2012年11月05日

無事に舞台が終わりました!

この度は沢山の方々のご来場、沢山の方々のエールを頂き
ありがとうございました☆

頂いたお花たちも、まだまだ元気に咲いています♪
棚の上にあったものを全部とっぱらって
お花だけかわいく飾ってみました☆


初参加だった今回の劇団Dotoo!
劇団員や共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
お手伝いにかけつけてくれたみなさん…
本当に素敵な座組でした!
ありがとうございました☆

こちらは共演者のほっこりアイドル南千尋ちゃんが、
公演修了後、記念に送ってくれた写真です。

とっても嬉しい~!!
愛が満ちていますね。 本当にどうもありがとう♪
ちなみに、ちいちゃんは右下のメガネっこです。
ね?ほっこりアイドルでしょ?

愛は大事!!
愛に感謝!!

これからも頑張っていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!