花の旅2012年09月21日

久しぶりにトトの登場です。
サマーカットで、よくわからなくなっていますが
トイプードルです。
かなり小柄で、6歳なのに3キロありません。
仔犬みたいですが、いいおじさんなんですよ。

最近カメラを嫌がるので振り向き様をパチリ。

今日もお散歩嬉しいな。
さあ、出発。 あれ?

トトの背中にお花がついてる!
かわいいね~。
このままお散歩しちゃおう。

ずっとくっついてるこのお花。
トトのダッシュにも頑張ってしがみついています。

この黄色いお花は何でしょう?

このお花はゴーヤの花ですよ。
あ、またゴーヤの話になっちゃいました。

この花は、お散歩に出掛けるとき
わが家のゴーヤジャングルから
トトの背中にくっついて来たんです。

きっと、旅をしてみたかったんですね。

いい旅できたかな??



☆ブログランキング☆
・トイプードル ・女性アクアリスト ・金魚 ・観賞魚

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2012/09/21/6580753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。