立ちこぎ禁止2011年02月03日

あ~!
いろんな事してたら年まで明けて早2月です。。。
あわわわわ。


本当にいろんな事してました。

全てもう過去の話だけど

「パーフェクトリポート」っていうドラマにちょこっと出てたりとか
そこで偶然、大好きな氏家恵先輩と現場で久しぶりの共演を楽しく果たしたとか

またまたシャキーンにチラホラとか、
あ、また近いうちOAかな?
たまに出てるんです。ちょこっと。

あと、CDブックのナレーションとか


それと花嫁さんの介添えね。やれる時は頑張ってやってます。


そうそうあと大事なニュース!


こないだ自転車をダッシュで立ち漕ぎしてたら

突然ペダルがモゲて
あわや大惨事。

当たり前だけど猛スピードでバランス崩して民家のブロック壁に自転車ごと激突。

あちこち打撲。
とくに膝は2週間たった今でも痛いアザ。
膝を床に着けられない。

ペダルってモゲるんだね…

皆さん、これからは「立ち漕ぎ禁止」で宜しくね。



今日はちなみに節分だ。 南南東に丸かぶっとこう!

そいでは!