脱パット宣言2008年05月30日

洋服、ネイル、メイクやヘアー
女子のオサレは自己満足
これで少しはステキになったと思える行為が
女子には大事

そこで敢えてアタクシは
『脱パット宣言!』

と言っても今更
肩パットじゃないのよ。
イカリ肩のアタクシはとうの昔から
憎い肩パットなんか剥ぎ取ってきたもの。
アメフト選手みたいになっちゃうからね。

そうじゃないのよ。
ブラのパットよ。
言わせないでよ。
ブラよブラ!

どんだけ谷間を作ろうがボインに見せかけようが
実は今までパットだったのよ。
たまに2枚使いだってしてたわ。

理由は?
もちろん自己満足の為よ!

だって昔は本当にボインだったんだもの。

アタクシが浜辺で走れば
ワッサワッサと『八の字 』に揺れたもんよ。

それが今じゃどこへやら。
ただのペチャパイなのよ。

でもね、最近このペチャパイ具合が
潔くて好きなのよ。

だから
『脱パット宣言』
というわけ。

これからの世の中は
ペチャパイ信仰の時代がくるわ。

このアタクシが『ペチャパイ啓蒙活動』を始めたからね。

本気だせばこんなものよ。

なんてミステリアスで美しい響きなのかしら!

『ペ・チャ・パ・イ・☆』