金魚の手術 22006年10月20日

いやいや奮闘したよ!
怖かったよ~

ごめんね、ごめんね、すぐ終わるからね~

っていいながら
ピンセットで虫をひっぺがしてやったよ~

だってさあ
この子たちを助けてあげられるのは
私しかいないんだもん~

うわ~ん、でも怖かった~。
まじパニクって泣きそうだったもん

心臓バクバクだし
手なんてブルブルしちゃうしさ

だいたい何が怖いって
生の金魚を持つのが怖いじゃん

ヒクヒクしてるんだもん

だから私は網を使って手術してしまった

本当は
網より手の方が金魚には優しいらしいんだけどさ…

ムリー!まだそこまで修行で積んでない

今までずっと
金魚って触ったらいけないんだと思い込んでた位だし


くそ~ウオジラミめ…二度とごめんだ!

次に見つけたら
徹底的に撲滅させたるっ!

今回はこれが限界…

超頑張った私、偉いぜ!

手が震えて手際よく出来なかったけどさ

愛の他なにものでもないね、愛!

後は傷口の二次感染に気をつけて
傷口に綿棒でチョンチョンと薄いイソジン


万が一またウオジラミが発生したら
今度は私が死んじゃうので

次の日
撲滅用の駆除剤を買いに行った

水草も綺麗に洗い直した

今日も薬槽の中で元気です
傷がまだ残ってるから
ちょっと痛々しいけどね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2006/10/20/6530889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。