ロカビリーに恋をして ~小野ヤスシ プロデュース ~2006年08月23日

田所二葉


さあ、
お盆も甲子園も終わって 夏がどんどん過ぎてく
次の目標を定めて それに向かい始める全日本

もう秋冬に向かって 準備を始めなきゃ。

その前にの前に、ご覧頂いておりますか~?
『下北サンデーズ』

私のオンエアは第五話で もう終わっちゃいましたが
ドラマは続いているよ。
しかも気付いていました?
このドラマに役名で私の名前があるんです。一字違うけれど。
そんなこんなで とっても身近に感じる今夏ドラマ。

…ってオンエア前に告知しなきゃ。


私を見逃した方は追ってDVDやなんかで見てみて下さいね(;^_^A)


あと、esseね、エッセ。

九月発売の雑誌esseさんに お母さん役でスチール広告出ます。
運動会でビデオを回すママ。子供はなぜか小学四年!
大きい!


そんでもって来たる
8月30水、31木に
ライブパフォーマンス『ロカビリーに恋をして』

出演します。
芝居もするけど プロのミュージシャンに混じって
トランペットも吹いちゃいます。

夏バテ気味ぽい体に鞭打って
張り切っています。
つっこみどころ満タンな夏です。


『ロカビリーに恋をして』

吉祥寺スターパインズカフェ

開演19時半
前売り3200円+1ドリンク代

出演:ビリー諸川、洋一郎、和田サトシ、乱一世、小野ヤスシなど
======================================
是非☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2006/08/23/6530915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。