女が階段を上がる時2006年03月23日

今度舞台に立ちます。

ちょうど一年前、
遊郭のお話で参加したユニット「黒門町」です。

第八回公演 「女が階段を上がる時」
今年も参加する事になりました。

今回も中心的役割を担ない、毎日稽古に励んでます。
17歳の村娘「おまゆ」…うふ。

この集団でのポジションはだいたい小娘みたい(^-^;)
前回なんかは「おたま」
12歳で女郎屋に売られて、
16歳で生理迎えて店にでて
22歳で戦後の変化でエンディング。

今回も
昭和初期の閉鎖的な農村女性の意識改革に目覚めてく小娘ってわけで
東京出身者の私がばっちりナマリます。by北関東

花粉に苦しみながら奮闘しております。
ご都合よろしければ
是非一度観にいらしてください。
心よりお待ち申し上げます。
3/30木 ― 19時
3/31金 ― 19時
4/ 1土14時 19時
4/ 2日14時 ―
三鷹・武蔵野芸能劇場
前売2500円 当日2700円
どうぞよろしくご検討ください。

黒門町ホームページ
http://kuromon.info/
(チケット予約もできます☆)

寒暖の差が増す日々、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆ 
ではまた~。