DNAレベル2006年01月20日

バンジージャンプだとかジェットコースターだとか直滑降とか
そういう絶叫ものに関して

快感を覚える人にはそういう遺伝子が共通してあるらしい

また反対に大嫌いな人にはそんな遺伝子が組み込まれてないらしい
あぁ、やっぱりね。
あぁ、なるほどね。
あぁ、どうりでね。

私はDNAレベルで嫌いなんだわ。

どっかの村ではバンジーしないと大人として一人前じゃないらしい。

なんて強引…
強烈なストレスで寿命縮めるだけじゃんか。
だいたい落ちなきゃいけない意味が分からない。
口から胃やら内蔵が飛び出しそうじゃんか。
好んで落ちたい意味が分からない。

え~、なんせDNAレベルなもんですから。

スノーボードもせっかく10年前に一式買ったのに
全然やらないのもDNAレベルなんです。

あれ両足固定で半身で突っ込む感じとか猛スピードとか怖すぎ。

断然スキー派。
人として正しい傾斜の滑り方だと思うし直滑降さえしなきゃパラレルだってそんなスピードは出ないし。

だから、「どうしても嫌い」とかいうものってのは
きっと同様にDNAレベルのはずなんだ。

無理する事はやめて吉。

いい響き!
「DNAレベル」

「あの私~、DNAの関係で、ちょっと受け付けないんですよぉ。」

世の中なんでもこれで済みゃ、なんて楽なのかしらん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://futababy.asablo.jp/blog/2006/01/20/6530959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。